ほのぼのワクワクきらきらライフ

東京で働くふつーの社会人のほのぼのワクワクきらきら生活の一部始終です

漫画愛。

いやぁ、急に涼しくなりましたね。この夏は暑すぎて、外に出るたび死にそうになっていました。

さてさて引きこもりたくなるような暑い日、皆様は何をしますか・・・?

マンガ一択でしょ!!!!!

 

特に自慢できるようなことはない人生でしたが、読んできたマンガの数だけは自信があります。家族で貯蔵するマンガの数は1000冊ほどになると思います。マンガ部屋があるほどです。

(ふと思えばこれだけマンガ集めるお金あるなら何かできるよね・・・)

以下読んだ(読んでいる)マンガ

ONE PIECE(ワンピース)

テニスの王子様

進撃の巨人

金色のガッシュベル

僕のヒーローアカデミア

アイシールド21

家庭教師ヒットマンリボーン

キャプテン翼

ドラゴンボール

シュート

ダイヤのA

黒子のバスケ

バクマン。

マギ

アクマゲーム

約束のネバーランド

スマッシュ

エリアの騎士

ヒカルの碁

暗殺教室

やべぇ、これキリがない・・・・

なぜかジャンプのマンガばかりあがってしまいましたが、少女漫画や、アプリでのマンガもかなり読んでいます。

分かってほしいのはマンガ愛です・・・。(笑)

ということでマンガ系の記事も書いていこうと思います。